オンライン内覧をはじめました!

ベンチャーシティ恵比寿のオンライン内覧
ビデオ通話を使った新しいオフィス探しをはじめました!

現地にいるベンチャーシティ恵比寿のスタッフとLINEの通話を使って、リアルタイムに会話しながら、オフィス内部の見学ができます。

ー利用の流れ

1、「内覧予約フォーム」より[内覧方法] 項目に [オンライン内覧] をご選択いただき、ご予約ください。

2、弊社スタッフよりメールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきまして、内覧の日時を調整させていただきます。

3、本文でご案内しております「弊社LINEのQRコード」より、ご内覧の前日までに「友達追加」をしていただき、「お名前」をメッセージにてお送りください。

4、ご内覧当日、ご予約時刻になりましたら、弊社よりLINEにてご連絡をさせていただきますので、通話をお願いいたします。

ー利用時の注意事項

ビデオ通話利用時には通信が発生します。従量課金制通信サービスや通信料に上限があるネット回線・プランを利用する場合は、通信量に注意してください。

通信速度やアプリの設定によってはビデオ通話の画質が低下することがあります。安定した画質で利用するためにも、Wi-Fi環境下での利用を推奨します。

ご利用のビデオ通話アプリによっては、対象のOSやブラウザに制限がある場合があります。

ベンチャーシティ恵比寿